RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Emyとグルメ紀行★

グルメなアナタは要チェック!
名も知らぬ 「おでん屋」
0
    ハマる人は、ハマる。
    この町に、ハマる。 この味に、ハマる。
    この味には ハマったけど、この町には ハマれない…。

    大阪市の西成区は、通天閣があり、一角は観光地の名所になっていますが、大阪に観光に来る女の子には、気軽に行くのはオススメできません。 ここに詳しい連れがいないと、行きづらいところです…。

    知る人ぞ知るという、噂のおでんを食べに行きました!

    店に見えないため、気をつけて探さないと見逃す店です。

    隠れおでん屋

    店の名前も分りません。 看板もなく、場所を知らなければ、100% スルーして通る雰囲気です。

    おでん鍋

    問題のおでんが、店内で煮込んであります。
    このおでんは 朝から出して、仕込んだ分が売り切れたら終わりなので、夕方には閉まってしまうのだとか。

    問題のおでん

    このおでん!こってり、濃厚!!
    普段の関西の大半のおでんは、優しい薄味で、お汁が飲めます。
    この汁は、飲めません。 ドロドロで濃いです。


    タッパーや鍋ごと持ってきて、たっぷり持ち帰る人も少なくない。
    行列はできるし、立ち食いしてる人も多いし、お客さんは絶えない。

    私も負けずに、タッパーもらって 山ほど持って帰りました…。

    こんなに おでんに驚いたことがあったか…。
    おでんとは ここまで旨くなれるものなのか。


    このおでん屋は、大通り沿いなので、まだ安全。
    だけどこの町は、肌に合わない。 昼間でも 普通に怖い。(笑)
    道を歩いてるだけで、「うぉい!!」 って言われるし、私なんか歩いているだけで、違和感があります。(汗)
    女性観光の方、ふらっと迷い込まないようにしてください。


    | 大阪 西成区 | 23:42 | comments(0) | - | - | - |