RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--

Emyとグルメ紀行★

グルメなアナタは要チェック!
イタリアン 「イル・ソーレ」
0
    今年のGWに、ゆったりしたのは一日だけでした…。
    近所の友達 N君が働く近所のイタリアンに、友人のと二人で襲撃をかけました。

    イルソーレ

    ここは本当に、何を口にしても、美味しいんです。
    前回は、ハチミツの風味が優しい、丸〜いパンだったけど、今回はクロワッサン♪

    イルソーレ

    茄子が大好きな私は、ナスのクリームミートソース(だったっけ?)を注文♪

    イルソーレ

    これがまた美味し〜〜〜〜〜!!
    ミートソースは赤いってイメージだったけど、クリーミーでまろやかな味だった♪

    イルソーレ

    一緒に行ったRちゃんが注文したのが、コチラ↑
    一口いただきましたが、鶏肉が、なかなか新しい食感でした。


    昼間っから、ビールを3杯いただきましたよ。
    お腹いっぱいだけど、ちょっとだけおつまみが欲しくなり、店長さんに勧められるままに、カウンターを覗くと…

    イルソーレ

    美味しそうに並んでいらっしゃいました…。

    イルソーレ

    沢山食べるのは無理なので、一切れずつ、いくつかいただきました。

    イルソーレ

    緑のやつはパッと見お菓子風だけど、味はとってもグリンピース(笑)
    トマトのピクルス、ポテトサラダ…ほんとに美味しい


    貴重な休みに、ゆったりランチ♪
    毎日お仕事で、夜は行けないので…私はランチしか行ったことないけれど、ほんとにオススメなお店ですヨ★
    満腹すぎて、夜はもう、食べられませんでした…。
    新大阪近辺の方、是非オススメです。


    Bar IL SOLE (イルソーレ)- 新大阪 -
    http://r.gnavi.co.jp/k348101/
    | 大阪 新大阪 | 16:10 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |